HOME > パーツ一覧 > GTspec EX SWIFT Circuit Center Pipe 50Φ サイレンサー無し

GTspec EX SWIFT Circuit Center Pipe 50Φ サイレンサー無し


GTspec EX SWIFT Circuit Center Pipe 50Φ サイレンサー無し

▼価格 ¥46,200

▼詳細
〇ステンレス製 50Φ
〇センターサイレンサー無し

※適合車種:ZC11S/ZC21S/ZC31S

※基本的には生産終了ですが、受注が5本になれば生産可能です。
※生産時の納期は約2ヶ月です。

特定商取引法に基づく表記

販売主体について
屋号またはサイト名 サンラインレーシング オンラインショップ
販売業者 サンラインレーシング
運営責任者 佐藤 泰容
郵便番号 701-0203
住所 岡山県岡山市南区古新田1198-1
電話番号 086-209-1000
E-mail info@sunline-racing.com
ホームページ http://www.sunline-racing.com
販売条件について
商品引渡し時期 ショッピングカートをご利用してご注文された方には直ぐに“注文申込確認メール”が送信されます。
ご注文後、確定納期を記しました受注確認メールにて御連絡しております。受注確認メールにつきましては、商品が届くまで大切に保管して下さい。
※受注確認メールが届くまでは、発注処理は完了しておりません。
又、納期につきましては、在庫等の関係でご希望の日時に発送が出来ない可能性も御座いますので、予めご了承下さい。
■代金引替:発送準備が整い次第発送
■銀行振込:ご入金確認後、発送準備が整い次第発送
お支払い方法 ■銀行振込
正式注文確定後3日以内にお支払い下さい。
振込手数料はお客様負担となります。

<お振込み口座>
銀行名 PayPay銀行
支店名 ビジネス営業部
口座種別 普通口座
口座番号 3962586
口座名義 有限会社 サンライン


■代金引換
お支払い期限 正式注文確定後3日以内にお支払い下さい。
3日以内にお支払いが無い場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。
商品発送方法 西濃運輸または佐川急便にて発送致します。
大型商品の個人宅配送は出来ません。
商品以外の必要料金 ■代引き発送、e-コレクトを選択された方は手数料が加算されます。

30,000円まで 440円
100,000円まで 660円
300,000円まで 1,100円
500,000円まで 2,200円
1,000,000円まで 3,300円
1,000,000円以上 4,400円

■送料
配送料金 オンラインショップでご注文の場合、送料については重量/大きさに対して計算されます。
又、北海道、沖縄、離島その他特別地域につきましては、別途送料を頂く場合が御座います。

但し、当社では複数購入された場合や破損しやすい部品等については厳重な梱包をさせて頂き、ご購入頂きました商品をできる限り安く安全に発送をしておりますので、 WEBショップでの申し込み時、又注文申込確認メールに記載されている送料は、暫定での送料料金となっております。 当社から後日お送りしております’受注確認メール’に記載しております送料が確定送料となります。
返品・交換期限 商品がお手元に届きましたら、直ぐに注文した物と違った物が送られていないか必ず確認して下さい。

返品/返還を希望される場合は、商品到着後1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。
返送方法など、こちらから直ぐにご連絡させて頂きます。
※クレジット決済後の返金につきましては、当該商品が返却到着した日を基準日(カード売上日)として申込取消を受け付け、提携カード会社それぞれの所定方法にて処理するものとします。

※ただし、以下の場合は返品をお受けしかねますのでご了承ください。

■お客様の都合による返品
■お客様の責任により、キズや破損が生じた商品
■商品到着後7日以上経過した商品